2019/08/17 23:41

(言いたくないけど敢えて言おう)


あつい。


本当に毎日暑くて参りますね・・・アイスやゼリーの消費が捗ります。

こんにちは、ねじネジです。

さてさて今回ご紹介するのは、そんな夏にぴったりのデザートみたいなねじアクセサリ機械ボタンリングです。


その前に・・・寒色ねじの洪水で涼を御裾分け。おりゃ~


機械ボタンリング。この商品はその名の通り本当に機械のボタンを型として使用しています。

思わず触り続けてしまう絶妙に気持ちの良い丸みを帯びた中身には、お馴染カラフルねじ。

遠目ではお洒落なレジンアクセサリと思いきやよく見るとそれは全部ねじ!

見た瞬間の感想は、「綺麗・可愛い」では無く、「美味しそう」笑(・・・と思う)


あのネジが透明になりカラフルになるだけでこんなにお洒落になるんですよ。

これからはねじもお洒落に使える時代なのだ!!


勿論、金属ねじバージョンもご用意。



リングのサイズはフリー(約11号)と記載していますが

ご希望のサイズに合わせて調整可能です。

まだまだ残暑厳しいこの季節、この美味しそうなアクセサリーと共に、食欲満点で乗り切りましょう^^




🔧🔧ねじネジ屋🔧🔧

公式ホームページ:http://nejinejiya.com/

公式ブログ:https://note.mu/nejinote

公式ツイッター:https://twitter.com/nejinejitweet

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/?hl=ja

公式オンラインショップ:http://nejinejiya.base.ec/

公式オンラインショップ:http://nejinejiya.base.ec/